見出し画像

さいきんのこと

おはようございます!

オンライン限定のコーヒーショップを立ち上げ約1ヶ月が経ちました。
それとほぼ同じ時期に自分自身、とてつもない大きな環境の変化がありました。

現在、キャンプ場の運営をしていて森の中で暮らしております。

サウナが好きで川沿いに出てはテントサウナをしたり森の中にいる時間は癒しでもありました。

しかし、スーツケース一杯に生活道具を詰めて1ヶ月。森の中は厳しいですね…

朝から晩まで森の中
もちろん月曜からまた次の月曜まで森の中
お陰で慣れない虫が家の中に現れても
無視できるようになりました。(ムシ)笑

まだ何も整備されていない土地を耕したり
畑を作ったり
やることやれることはキット無限大です。

ちなみに昨日の作業は馬小屋を作ること。
なんと、明日から馬が2頭やってくるのです。

突貫工事、仮設ではありますがストレスをかけない方向で作業を進めました。

コーヒーも新しいアイデアやサウナ施設とのコラボ等々、話が出て来ておりますがどちらも疎かにならないように愛を持っていきたいです!

そんなプライベートな報告もここで少しずつして行けたらいいのかな、なんで思っております^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?