都知事選前日にあった小池都知事と西村大臣の協議を開示請求

皆さんこんにちは。

今回は、こんな内容を小池百合子再選当確と同時に開示請求してました。

協議

そもそも、この時期「夜の街」をずっと感染症対策のターゲットにしていて、この協議でも議題になっていたようなので開示請求してみました。

ちなみに、この協議は非公開で行われていたものです。


その結果、これは①の部分に関わる内容

画像2

そして、②と③はこんなようになりました。

画像3


開示資料を請求しました。届いたらこちらでアップします。

更新・・・9月10日に開示資料届いたのでアップしました。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?