見出し画像

毒抜き・・・

コロナ陽性にて自宅待機中。

思っている以上に苦痛。

何より保育園に行けない子供が一番ストレス感じてそうで可哀想。

私は繊細さんなので、人からの反応を極度に気にしてしまう。

こうやって自宅待機中も皆んなに迷惑掛けて、皆んなネガティブな反応ばかり
想像してしまう日々。

家にずっといると色々考え込んでしまうんよね。

家でやれる事はやっていくつもりだけども

どうしても会社に聞かない事もあるわけで

その聞くことさえ、億劫になってしまっている自分がいます。

心の奥底で会社の皆んなが自分が休んでいる事を快く思っていないんだという
完全なる妄想からきている心理状態なのですが。

私ならそういう、休まざるえない人に対しては、逆に気を遣わせないように
事前に配慮するアプローチをするけどなぁ〜。
という完全自己中な考えがあったりもします。

あぁ、自宅待機しんどい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?