見出し画像

1年後の自分へ

今月で38歳。

アラフォーが近づくと共に、将来への不安も年々大きく。

とはいえ、ダラダラ毎日を過ごしている訳ではないです。

この2年〜3年で私の生活や習慣は大きく変化しました。

たった一度の自分の人生。

やはり自分らしく生きたいし、後悔したくありません。

今年1年も後悔のないように行動を行い、自分らしく生きる事を
実現していきたいと思います。

今から約1年後。39歳を迎える自分へ。

「嫁・娘を第一に考え、行動をしている」

「自分らしく働ける職場に身をおいている」

「新しい挑戦を3つ以上実現できている」

「親孝行をおこなっている」

「自己管理ができている(体調面・金銭面)

ざっくりした内容もありますが、この5つを1年後に実現できているように
行動していきます。

あとは、この5つを細分化して日々の行動ベースに落とすのみ。

強がりかもしれないが、年齢なんて関係ない。
いくつになっても自分次第で何とでもなるのが人生。

愚痴を吐いたり悩んでいても立ち止まっているだけ。

それでも、もがきながら1歩でも行動に起こしていく事が大事ですよね。

人生もまもなく折り返し。

今日より楽しい日がたくさん待っている!!

頑張れオレ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?