見出し画像

APEX〜マスターへの道〜#28【大会当日!とにかく楽しみましょう!!】

わっす!たかです。

ついにAPEX note creator’s cupが本日11/29 20時から開催されます!!
大会情報は下のURLで確認できます。

今回は第2回目のnoteカップになります。
前回とは違って練習カスタムが開かれたり、note記事が増えていたりコミュニティが大きくなっているように感じます。

運営様側も練習カスタムを通して、大会配信の調整ができたりしているようで、配信もより見やすくなっているかな?
選手たちの華麗なプレイを是非視聴者に届けてほしいですね!

こうやって回数を重ねる毎に、より質の高い、大きなコミュニティになっていけばいいですよね!
1回目から参加しているユーザーとしては大会が大きくなる事はとても嬉しいことです

◯TSF!ファイ!オー!!!

僕たちTSFはこの大会に向けてかなりの練習を積んできました
かなりの練習というのは時間的な部分も多少ありますが、とにかく内容が濃い、質の高い練習をしてきました。

カジュアルはひたすらランドマークに降りてムーブの練習
気がつけば部隊の減りが早くて、ファイトは最終2部隊になってから、なんてこともあったり・・・w

ドームファイトも訓練場でひたすら練習しました
1対2もかなりやりました。傷だらけになりました。
僕(ジブ)だけじゃない、みんなのドームファイトのレベルが何段階も上がりました。

そして、秘策と言われるまでに仕上がりました!!

◯練習してきた成果を発揮する時!!でも楽しんでプレイしたい

今までの練習は、この大会当日のためです。
だから120%出し切って、優勝を狙います。

ただ、本番は集中して忘れがちな、楽しむことも大事
今まで共に頑張ってきたメンバーと力を試せることは、
緊張もしますが、とっても楽しいことですよね!

その辺の雰囲気づくりに今日は尽力したいなとも思います。

ガッツポーズして終われるように!
みなさん今日は精一杯楽しみましょうー!!!


僕の配信URL↓(是非見にきてください!)

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?