見出し画像

ワクチン明けの燕湯

一昨日ワクチンを打ったんですが、その晩から昨日の晩にかけて熱が出て寝込んでました。
それでもって、昨日の深夜にすっかり熱も下がり万全な状態に。

昼まで寝て、喫茶とみーでランチを済ませて生け花に行きました。

やっぱりお風呂2日入ってないので、なにをするにしてもサッパリしたかったので、登録有形文化財の燕湯さんへ。(流石にサウナは遠慮)
天気も良いし最高のお風呂日和!

タイミングは重なるもので、自分が入った後にぞろぞろと別のお客さんが続けて3人来られました。
みんなおひとり様。
静かで良いです。

お風呂は、普通のお湯が熱くて、熱湯の方はまろやかな熱さでした。
富士山に天女が舞い降りる様子が綺麗でした。

番台さんから見えるテレビには科捜研の女が流れていました。

良い土曜日のスタートが切れました。
これから湯島天神に梅でも見に行こうかな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?