見出し画像

7/13 電車止まりましたがな@上越妙高

上越妙高駅に着くやいなや、駅前の釜ぶたの湯に飛び込み、ゆったりと体を溶かしていました。

したらば、外は自然の水シャワー状態で、一瞬でびしょ濡れになり、はぁ、早よ直江津の宿で着替えて魚食べに行きたいなぁと悠長なこと言ってたら、電車止まってますがな!

「えー、北新井で足止め食らってる乗客をバスに乗せて、それを待つので発車予定は21:00になります」
それを聞いたマダム達(1時間前から待ってたらしい)激おこプソプソ丸で、車掌さんにブーたれて、外のタクシー捕まえてました。
私はと言うと、今日は本当にお酒を飲む予定なかったのですが、



サイコー


P.S.
これ書いてる途中に電車動き出しました。
なんとか宿に泊まれそうです。
早く魚食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?