Kenta

サッカーについて考えた事、思った事を綴ります。※見解は個人の感想です。 大手通信会社か…

Kenta

サッカーについて考えた事、思った事を綴ります。※見解は個人の感想です。 大手通信会社からサッカー界に。

最近の記事

サッカー界で働く幸せ

僕がサッカー界に身を投じてから約3ヶ月が経とうとしている。 年収も落ち、前職とは全く別世界のサッカー界で働くことはどうなってしまうの。俺はやれるのか。 サッカー界に転職する前にそのような気持ちが少しばかりあった。 しかし、そんなサッカー界で働く前の感情など一ミリも頭によぎる事なく、3ヶ月が経った。 これは充実した日々を送っているのか、それともそんな余裕がないほど働いているのか。 まあ、どちらも当てはまると思う。 さて、そんな充実した日々をサッカー界で送っている中、 先日

    • ついにサッカー業界に転職

      自分の感情や日常を忘れないようにnoteに綴っていく事を決めた。 私の思いや考えなので、所属組織とは一切関係はない。 2023年8月。 私はついにやりたかったサッカー業界へ転職した。 なぜ転職したのか2022年12月。カタールW杯が開催。 その舞台は、大学までサッカーをしていた私が目標にしていた舞台だった。 私と同じ歳では、鎌田大地選手、板倉滉選手、相馬勇紀選手、マッチアップはしていないが、同じピッチに立った堂安律選手。 彼らは、試合に出場し、W杯という大舞台で日本代表と

    サッカー界で働く幸せ