37. 濡らしたら早くヌかないと!

夏合宿の打ち上げの最後に来月(9月)の「学院名城対抗戦」に出場するカップルが発表された。

カップルを決める時はだいたい身長のバランスで決められる。

私はカップルバランスの良い女子と組むことが出来た。しかも今年の1年女子は総じてルックスの良い子が多かった。

上級生にとっては悲喜こもごもだったようだか、私としては申し分ない。

発表が終わった後、相手の女子と挨拶をかわす。

これから1ヶ月限定だが、一緒に踊っていく相手だ。

よ、よろしくね!

「うん、相手がオオサカ君で良かった❤️」

ぼ、僕も。

「ありがと、嬉しい❤️」

合宿キツかったね。

「ホント、死ぬかと思った。」

こういうのは初めて?

「うん、アタシ文化部だったから。

こんなの初めて❤️」


ナチュリバ、キツかったよね〜。

「うん、ヌいたりイれたり大変だった💋」


はっ?


「ほら、あれって上下運動の繰り返しじゃない。

膝が壊れそうだったわ。」

あぁ。ヒザね。

「ヤリながら、あ~ん、コワれちゃう〜❤️

って思ってた。」

そ、そうなんだ。壊れなくて良かったね。

「なんとかね。

もう少しでイッちゃいそうだったけど❤️」


あ、あぶなかったね。

「4日目のアレからは特にキツかったから。」

あ~、アレね。

アレはね・・・あっ、いや、なんでもない! 

そうだよね、キツかったよね!

「ん? 今なんか言いかけなかった?」

そ、そんなことないよ!

あっ、もっと何か飲んだら!

私は彼女のコップに無理矢理ジュースを注いだ。

「ちょっともう、そんなにイれないで❤️」


いいじゃん、もっとイッちゃいなよ。


「そんなにイれたら溢れちゃうよ❤️」


あっ、イれ過ぎちゃった。


コップからジュースが溢れ、テーブルをツタってスカートを濡らしてしまった。

「やん、こんなに濡れちゃったじゃな〜い❤️」


あっ、ゴメン! シミになっちゃうよね!

いますぐヌくから!


「うん、早くヌいて❤️」


た、多分これで大丈夫!

「オオサカ君って早いのね❤️」


・・・ま、まあね。

何とか誤魔化せたらしい。

あっぶねぇ〜。つい言っちゃうところだったよ。

「とりあえずこれから1ヶ月よろしくね❤️」

こちらこそ!

こうして私は初めてのカップルを組んだのであった。

次回、対抗戦に向けて!


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?