見出し画像

初!「さじっとの家」

先日「すんてれ」というインターネットTVで知り合った静岡在住25年のスリランカ人、坂本サジットさんの古民家カフェ「さじっとの家」に初めて行ってきました。

画像1

静岡市の山間部、水見色(みずみいろ)という地区にあります。

画像2

茶畑の上の瓦屋根の建物がそのようです。

画像3

早速サジットさんがいらっしゃいました。

画像4

外からすでに良い感じです😃

画像5

中からはこんな景色が見えます。

画像6

玄関です。

画像7

綺麗なお花が出迎えてくれます。

画像8

のどかな景色に癒やされますね〜😆

画像9

日替わり5種類のスペシャルカレープレート、絶品です🤩

パイナップルが珍しいですね。

画像10

一緒に行ってくれたダンサー仲間とその息子さんです。

画像11

サジットさんとも一緒に撮らせて頂きました。

次から次へと客足が絶えず、超人気の古民家カフェでした。

カレーも景色も最高です!

サジットさん、ありがとうございました〜❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?