47. 冬全・セクシーの極み〜兆し〜

“フユゼン”当日、朝6時に会場の日産スポーツプラザへと集合した。

早朝にも関わらず、会場は全国から集まった競技ダンス部の部員で溢れかえっていた。

連盟に登録している大学は60校以上あるので、少なくとも480組が出場する。出場する人数だけで960人いるのだ。

それ以外の応援だけの部員もあわせれば3000人近くいるのではなかろうか。

冬だというのに熱気ムンムンだ。

「今日で4年生は最後の試合となる! 

しっかりと応援するように!」

よーし! 

まずはスタンダードのワルツからスタートらしい。

燕尾服とドレスに身をまとった紳士淑女240組が会場を埋め尽くしている様は圧巻だ。

ここは宮殿かっていうくらい華やかだ。


デヴィ先輩のヘアスタイルは相変わらずの“夜会巻き”とやらだが、それが約200人いる訳である。

やっぱり全国は規模が違うぜ!

ワルツの1次予選が終わると次はラテンのチャチャチャだ。

セクシー先輩はお得意のフリンジ付きのビキニ衣装のようだが・・・

な、なにぃ!?


いつもよりも確実に布面積が少ない。

もはや「ケツ見えてんじゃね?」というくらいのマイクロビキニだ。


フリンジが無ければ完全に半ケツであろう。

谷間もより強調されていやがるぜ。


せ、先輩、今日はまた一段と凄いっすね(汗)

「ま、最後だからね。勝負かけてんのよ💋

ちゃんとアタシを見ててね❤️」

もうすでに見え過ぎっす。

朝から刺激がハンパないっす!


しかし周りを見てみるとそんな水着みたいな衣装の女性が約200人、これでもかというくらい肌を露出している。

しかもガングロ。

見方によってはエロすぎる!

エロすぎるぞ、これはぁ〜!!


私の心は絶叫している。

まさに黒ギャルパラダイス!


いやいや、しっかり応援せねば。 いかんいかん。

ラテンが始まった。

いや〜、しかし見渡す限りの“わがままボディー”🤤


あっちこっちでうら若き乙女達のほとばしるパッションが弾けている。

やっぱり全国はスゲェぜ! 猛者ばっかりだ!

おっ、セクシー先輩の出番だ。

例によってルンバはあのくだりから始まる。

今日は衣装も相まってさらにエロティシズムが極まっている。

ニーロクマール、ガクイーン!!

先輩、イッちゃって下さーい!


応援にも気合が入る。

そうこうしている内に全種目の1次予選が終了した。

デヴィ先輩もセクシー先輩も最終予選に残ったらしい。

あっ、やっぱりダンス観るの忘れてた。


次回、いよいよ最終決戦!


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?