見出し画像

初!チャーハンを作る

今日は生まれて初めてチャーハン(オムライス風)を作ってみました😆 
(初めてかよ!っていうツッコミは受け付けません🤣)

画像1

まずは玄米を研ぐところから。

画像2

雑穀を加えて炊き上げます。

画像3

お米を炊いてる間にサラダを作り、人参、ピーマン、玉ねぎ、ニンニクを切っていきます。

画像4

切ったものを炒めていきます。
このあと炊きたてのご飯を混ぜてさらに炒めました。

画像5

いよいよ卵です。

画像6

炒めたチャーハンに卵を被せていきます。

画像7

オムライス風チャーハンにしてみました。

画像8

中身はこんな感じです。

画像9

本日の食卓。
左のチャーハンは卵を被せるのを失敗しました😅

意外と美味しかったですよ❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?