26. 股をキュッとね!

タンゴの時間が終わり、少しの休憩時間を挟んでチャチャチャの時間となった。

「じゃあ、チャチャチャ始めるよー!」

おっ、これはこの前の試合でバッチリ見たぞ!

(主に女性をだけど)


「チャチャチャはもともとマンボから発展したダンスなんだ。発祥はキューバで、男女の恋の楽しさや駆け引きを表現するダンスだよ。」

発祥はルンバと一緒なんすね。

「そう。でも、“おもちゃのチャチャチャ”って知ってるでしょ。あんな感じでルンバに比べるとだいぶリズムが速くて軽快なんだ。」

へぇ〜、楽しそうっすね。

「どっちかというと男が女をナンパしてチョッカイを出すとか、そんな感じのダンスなんだ。」

チャラいすね。


「まぁ、それは否めない。実際に踊るとカッコ良いダンスだけどね。」

確かに試合で見た時はカッコ良かったっす!

「じゃあ君達に覚えてもらうベーシックのステップの見本を踊るから、よく見ててね。」

今度は部長とセクシー先輩が見本を見せてくれるらしい。

ビートの効いたテンポの速い4拍子の曲がかかる。

2人が動き出す。

は、速い!


軽快なリズムに合わせて男女がそれぞれ違うステップを踊りながら入れ替わる。

足が交差したり開閉を繰り返しているが、その動作は足がもつれそうなくらいメチャクチャ速い。

・・・あれ? でも何かルンバのステップに似てるような。発祥が同じだとステップも似るのかな?

踊り終わった部長に聞いてみる。

「そう、良くわかったね。ルンバのステップに“シャッセ”とか“ロック”が加わってるんだ。」

シャッセ? ロック?


「そこから先はアタシが説明してア・ゲ・ル💋」

急にセクシー先輩ご降臨。


「“シャッセ”っていうのは足を開いて閉じてまた開くステップよ、坊や。」

ん? 開いて閉じて・・なんですって?

「だからぁ、まず股をガバッと開くの。」


あ、はい。

「そう。次に股をキュッと閉じる。」


こ、こんな感じ?

「ちょっとぉ〜、全然ガバガバじゃな〜い!」


す、すんません。

「しょうがないわね〜。ちょっと手かして。」

そう言うとセクシー先輩は私の手を自分の内ももへといざなう。

「ほら、ちょっと入れてみなさい❤️」


えっ、いいんすか?

「早く入れて❤️」


じゃあお言葉に甘えて。

私は自分の手をセクシー先輩の内ももに挿入する。

「いくわよ。んっ❤️」


先輩が内ももでキュッ!と私の手を挟む。

うっ、めっちゃ締まる!


「どう、わかった? 坊や。」

とっても良かったっす。

「まだ終わってないわよ。次出して。」


私は再び足を開いた。

「そう、男らしく立つのよ💋」


はい、あざっーす!

セクシー先輩は颯爽と去って行った。


あっ、“ロック”教えてもらうの忘れた・・・。

次回、衝撃のお知らせがあったりなかったり!?


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?