見出し画像

今日はトレーニング!

今日はいつもお世話になっている「ボディストイック静岡」さんでトレーニングでした!

結構久しぶりだったのでめちゃくちゃキツかったです😅

でも写真のようにトレーナーさんがしっかりとサポートしてくれているので安心です!

3日ぐらい筋肉痛が続きそうです!

そしてトレーニング後のスイーツは最高と言わざるを得ません🤣

「tea+deli」さんの〘まるごと苺〙は凍らせたイチゴをそのまま削ったカキ氷とソフトクリームの最強コンボ!

今日みたいな暑い日にはピッタリでした😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?