見出し画像

先輩がスタジオをオープンしました

東京時代のスタジオの先輩カップルが、8月に独立して東京・神田にスタジオをオープンしました。

画像1

小さいながらも素敵なスタジオです。
オープン祝いのお花が所狭しと並んでいます。

14年間、一緒のスタジオで過ごした先輩ですので何か特別なものを贈りたいと思い、昨日のnoteで紹介させて頂いたカリグラフィー・アーティストの紅林広子さんにお願いして作製して頂いたのがこちら!

画像2

ちなみにスタジオ名は「K  Dance Studio」です。

さっそく送らせて頂いたところ写真が届きました。

画像3

喜んで頂けたようで何よりです😆

このような状況の中でのオープンとなってしまいましたが、お二人の人柄で生徒さんがたくさん集まるスタジオになると思いますので、今後とも応援させて頂きます!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?