見出し画像

初心者サークルの日!

今日は月1の初心者サークル「大人の為の初めての社交ダンス」の日でした。

現在は静岡でも感染者が増加傾向にあるという報道が盛んで、毎回参加されてる方々が残念ながらお休みされましたが、今回は若いご夫婦が参加して下さいました!

画像2

美男美女カップルです。

画像3

こういう若い人達が社交ダンスをやって頂けるのは本当に嬉しい限りです😃

画像4

けっこう踊れるようになりましたよ😆

楽しんで頂けたようで、今後もお二人で続けたいとのことでした❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?