見出し画像

初心者サークルの日!

今日は月1の初心者サークル「大人の為の初めての社交ダンス」の日でした。

今日は初めて参加された方が3人、2回目の方が1人の計4人の方が参加して下さいました!

画像1

ご夫婦での参加もありました😃

画像2

男性参加者は貴重です。

画像3

スクウェア・ルンバとブルースをやらせて頂きましたが、皆さん覚えるのが早かったです。

画像4

女性を回すのはさすがにまだ慣れないようです😅

今回も社交ダンス未経験の方に楽しんで頂けたようで良かったです〜😃



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?