見出し画像

食べ放題飲み放題した結果…

こんにちは。
旅行で食べ放題飲み放題して、体重が増量した中野です。

3日間の旅行に行ってきました。
旅行先は、ディズニーです。

実は、43歳のオッサンである私は、ドナルドダックをはじめとした可愛いキャラクターが大好きなんです❣️

今回はダイエット中の旅行でしたが、存分に楽しむために、食べ物・飲み物、制限なく楽しもう❗と決めていきました。

しかも、バケーションパッケージで2日間の飲み放題付き❗

こんなジュースや、ホットチョコレートなど、3日間で20杯近く飲んでしまいました😅

ご飯は、朝からビュッフェ

昼と夜も気にせずに食べたいものを食べたいだけ食べていました。

3日間、パーク内をウロウロして、歩数は普段の3倍近く歩きました。

食べた分動いた!とダイエット前なら思っていたでしょうが、歩くことにそんなにカロリー消費が期待できないことは、このダイエットで学びました。

そして、本日体重を測ってみました。
結果…

1.4kgの増加。まぁ、想定の範囲内でした😄
90kgをこえていたらどうしょうかとヒヤヒヤしましたが、よかったです❗

今回、食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んでしましたが、よくわかったのが、以前よりも食べれる量が減っているということです。
飲み物も甘ったる過ぎるものは、受け付けなくなっていました。

なんとなく、いい習慣ができてたんだなと思い、また明日から無理ないダイエット生活を再開しようと思います😆


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
♥️を押していただけると、ダイエットのモチベーションが上がりますので、ポチっとお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?