見出し画像

2024年2月 トレーニング振り返り

雑感

1月に比べてFTPが順調に伸びていていい感じ。途中レスト週も入れ、その間にポジション調整も行い、FTPテストも実施できた。(Rampでなく)。このまま順調に行けば富士ヒルブロンズは見えてきてると思うが、油断大敵。シルバーに少しでも近づけるよう頑張って、その結果のブロンズを目指そう。
3月までは引き続きSSTメインでベースを鍛えていく。週1回は高強度、週末に1回はロングライドしていきたい。3月も後半になれば初の輪行ヒルクライム(ヤビツか都民の森)に行けるかなぁと期待。

直近の目標

2024/5/12 ハルヒル60分以内
2024/6/2 富士ヒル ブロンズ(90分以内)
秋 : トライアスロン オリンピックディスタンス完走
秋 : ブルベ参戦

ワークアウト一覧

パワーゾーン別滞在時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?