見出し画像

2024.3.27 対仙台 1-2 ● 三ツ沢

負けたー。非常に悲しくブログ更新の手も止まるってもんです。
と言いつつ連戦だし、そうも言ってられないので更新しようそうしよう。
岡山行けないけどDAZNで応援しますよ。

スタメンはこんな感じ。ベンチに髙橋利樹が早速登録されたのにも期待でした。
それではさっそく写真を。


円陣!


この日も福森のセットプレーはしっかり武器になってました


ケイジローが裏を取るプレーも良く出せていたと感じます


「イヤー今日は暑いっすね!」「仙台と比べるとねー」みたいな会話をしてたとかしてないとか


サポの評価がグングン上がってるWBタクミのシュート!
鉄壁の林でしたね
翔さんのシュートも良かったけど入らず


得点シーン!福森のCKから
ボニが落として
中野の綺麗なミドルが突き刺さったー!!
和田も拍手!
後半ポジションにつく林選手は横浜FCゴル裏に軽く拍手と一礼をしてた。個人的に好印象です

そうこうあって後半には立て続けに2失点してしまいましたね。写真はないです。ええ無いですとも!(ブチギレ)正直足が止まってきていたと感じていました。セカンドボールが拾えなくなって防戦一方になってたと外から見ても感じていたんですが、ベンチワークが後手後手に。結果論、かな?わからん。前日位から暑さが出てきていて、当日もかなり暑さを感じました。足が止まるのも分かる気もします。なので交代選手は早めになると思って見てたんですが。。。

そして髙橋利樹の投入!
さすがに連携とか無いし、無駄走りばっかになっちゃってたかな 今後に期待!!
シュート打て!
シュート打て!!
よっこっはま!!
シュート打って!
シュート打って!!
横!
浜!!でも入らず。。。
最後のミズキくん、こねてないでボール上げちゃいなよ~って思ったり。
ドリブルが武器なのは分かるので、やるなとは言わないぜ

ということで試合終了。1-2で敗戦となりました。仙台は良いサッカーしてた、というか手堅く狙いをもって自信をもってやっていた印象がありました。ハマプレで読んだんですが、福森の所を狙おうとか明らかな狙いをもってやっていたらしいね。福森の守備の弱点を突くというよりは、攻撃の要だから良いパス出させないようにしようって感じだったらしい。ある意味攻守の要な福森ですな。今後は福森をどう生かすかも大事になってきそう。


なんかもう多くを語るのも今更感があるのでここで終わります。大丈夫、これからカルロスがフィットしてソロモンも覚醒して室井、宮田、丈、小倉、レオバイーアなんかが出てきて活躍してくれるさ。なんなら林君も出てきてほしいけど!なので、監督!新戦力もちょっとずつでもいいから出しておくれ!!


めっちゃ暑かったので日曜日には衣替えよろしく横浜FCグッズを夏用に入れ替えました。ふわふわマフラーやブランケット、フリースジャケット等を収納して冷感タオルマフラーやTシャツを出してみましたよ。雨も気になるところですが、快適にサポ活動したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?