王者の意地を見せられたかな。(6月19日)

勝ってほしかったですが。

さすがに昨年の日本一のチームは、なかなか簡単には点を取らせてくれませんでしたね。

ただ細野投手は思っていたよりイニングを投げてくれましたし、今年不調のタイガース打線とはいえ、かなり収穫の多い試合になったかなと思いますね。

進藤選手もデビュー戦でしたけど、捕手として堂々としたものとなったのではないかと思います。

リリーフ陣は使いましたけど、田中正義投手は復調の気配。

マーフィー投手は2イニングを抑えてくれてましたし、可能性を感じる試合でした。

最後はミスで負けたというのは残念ですが、やはりもっと点を取ってあげないと……でしたね。

慣れない投手が相手とはいえど。

今年の交流戦はこれで終わりですが、これからは同一リーグとの戦いが始まります。

厳しい相手も多いですが、何とか上位進出するためにも。

今日から2日は少し休みつつも、仙台で息を吹き返してほしいですね!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?