弟の誕生日に思うこと。(12月7日)

一昨日は弟の誕生日。

順調なら子どもが誕生するまでで最後の誕生日となるわけですね。

来年からは父親としての誕生日となるわけです。

私も早くそうなりたいですけど、まだ彼女はいません。

今年も結局彼女はできずじまい。

つくづく弟が羨ましく感じますね。

でも私もこれからどうなるかは分かりませんし、やはり彼女ができて結婚して自分が父親になっていく……これでもし今よりも成長できるのなら。

これはこれで幸せなこと。

弟夫妻と子どもが幸せであることは兄としては喜ばしいことですが、自分も続いていければなと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?