漫画でも書けない男。

大谷選手が凄すぎる……というのが、もはや陳腐な表現になってしまいそうです。

40本塁打と40盗塁を同日に達成するのも凄いですが、まさかまさかのサヨナラ満塁ホームランで決めてしまうという。

異次元過ぎるとしか言いようがありません。。

漫画でも書けないレベルまで到達してしまいましたが、エイリアンというのもなんか違うという。

史上6人目の快挙ですが、126試合目での達成は史上最速でしかも21試合も早いペース。

10勝で40本塁打打ったときもドン引きしてしまうほどでしたが、さらにそれを超えてしまうとは。

さらに上をいってしまうトンデモない記録を、今後も作ってしまうかもしれません。

30歳にして既にレジェンドですけど。

過剰に期待しすぎないように見ていきたいですけど、やはり期待してしまいますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?