行ったことのない場所、行ったことのある場所

こんにちは、takuです。

高円寺に来ていました。

都内は過去に割と行っていた私ではありましたが、この辺りは来たことがありませんでした。

高尾山に登ったことがありましたけど、通り過ぎただけでしたね。

マグロ丼、めっちゃ美味だったですね……。

中落ちも頼みましたけど、足しても1000円いかなかったですし、脂もいい感じにのってましたね。

美味しいところって各地にたくさんあるなと感じましたね。

写真、撮り忘れました……。

今日は自宅に戻ります。

空路で。

羽田空港は久し振りに訪れます。

羽田空港に来たのは、1年半前。

緊急事態宣言が明けてすぐでした。

あの時はガラガラで、寂しい感じでした。


今日はどうなんだろうか。

ほぼ元に戻ってそうですけどね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?