男性アイドル。(1月26日)

テレビからネットへという時代が進んでいきましたけど、どちらもメリット、デメリットは当然あるもんです。

さて昨年まではほぼ当たり前のように出ていた旧ジャニーズの面々。

しかし少しずつですが、出てこなくなる人も今後はいる気配もある人もいます。

とはいえ旧ジャニーズの面々でも本当に実力がある人だけが生き残るのが自然ですし、ちゃんとした能力が備わっている人が生き残っていったほうが芸能界のレベルも上がりそうなもの。

これまで旧ジャニーズの影響が大きく、表に立つことすらかなわなかった人もいるかと思いますし、ジャニーズ以外のアイドル業界の門戸もどんどん広げたほうがいいと感じてますね。

これで男性アイドル業界がレベルアップして、日本で誇れるエンターテイメントになるのなら……それが一番いいと感じますからね。

ネットも進出していき、テレビの時代が終わりに近づいているのも確かですけど、ネットとてまだまだ規制が必要なものも存在しますし、ネットが100%いいとはいえません。

テレビとてネットとて一長一短。

アイドル業界でどのように売り出していくか……も問われていきそうですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?