6月最後の勤務日。(6月29日)

ようやく6月の勤務も昨日が最終日。

疲れも一気に出てしまった感覚のまま終わった感じ。

あーリフレッシュしたい。。

そんな思いなのは確か。

頭が回らない感覚も6月の初めは目立ってしまいました。。

そして後半は疲れが少しずつ溜まっていくというパターン。

しかし前半よりは体調は少しずつ良くなった感覚。

5月の疲れを引き摺っていたのかもしれません。

とはいえ昨日の仕事終わりは疲れが一気にきてしまい、結構昼寝してしまいましたが。

とりあえず、残り2週間で週5日続きの週は終わっていくのでもう一踏ん張り。

土日はしっかり休めて、体調をもう一度整えて頑張っていきたいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?