雨続き。。(4月4日)

天気予報によると、昨日からは雨続きのようで。

洗濯もできず、テンションはかなり下がってしまいそうな感じですね。。

土曜日だけは辛うじてできるかもですが、それでも1日で乾くかは微妙なところ。

まるで梅雨のような気候ですし、できるだけ洗濯物は減らしたいところ。

パンツは足りるかどうかは不安いっぱい。

土日は紙パンツの出番になってしまいそうですね。。

まあ仕方なしか。

仕事の日にノーパンは嫌ですし。

何となく。

まあ芸能人とかは家で裸で過ごしている人もいるみたいですが、寒いのが苦手な私は到底無理な話で。

とりあえずは予報がいいほうに外れて、早く天気が回復してほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?