失ったやりがい。

少し間隔が空いて。

仕事へのやりがい。

今の仕事で果たしてこれから成長できるのか……と考えてきましたが。

結論、もう無理だなと。

収入もそうですが、そしてこれから更に上を目指すことを求めている自分。

資格勉強やプログラミングをすることで保っていた部分もありましたが。

今じゃもうモチベーションもない、ただの抜け殻。

あとは引き継ぎするだけという。

今は引き継ぎのためだけにいる感じ。

そんな状態。

毎日朝早く起きていたけど、キツくなってきましたし。

人のためになるのは確かで、無駄な仕事ではない。

これは分かっていても。

さすがにこれだけモチベーションがないと、もう成長はできないかなと。

次に向かう必要があるなと。

9月に辞めるのは決定事項。

まあ8月はほぼ休みなので。

そこまでどうにか……ということかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?