週刊誌の勘違い。(2月18日)

平行線が続く、松本人志さんの性加害疑惑。

今のところは何とも言いようがありませんね。

本当にやってたんなら厳格に罰しないといけませんが。

何人も出ているとのことのようですが、さすがに胡散臭さも出てきましたね。。

2、3人ならまだ信憑性もありますけど、2、3人が手を挙げてそれなら私も、私もってなるとかえって信憑性も失っていきそうですしね。

旧ジャニーズ問題では判決も出てますが、この件も何人かは事実でもさすがにその他の人もどうなのか……。

事実もあるかもなのは間違いなくても、間違えればただの売名行為になってしまいそうな人も。

裁判でちゃんと事実だと言えるなら分かる気もしますけど。

まあともかく、今のままじゃ誰も得しないですし。

文春も何だろう、自分達が正義だって言ってそうな感覚があるんですよね。

これって警察や裁判所が言う案件のハズなのに。

事実だとしたら松本さんも終わりでしょうけど、文春も勘違いしている感覚で見てしまってます。。

今の政治とか斬り込むべきところで斬り込んでませんし。

このまま進んだら、当事者全員終わりの可能性も(文春も含めて)。

あくまでもこのままですが。

裁判の結果をちゃんと見なきゃいけませんし。

週刊誌がああだこうだ言うより、裁判所や警察案件のハズなんで。

勘違いし過ぎな芸能ゴシップ系の週刊誌。。

ただただこうすりゃ読んでくれるだろうと面白半分で書きすぎている気もして見る気もなくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?