大雪。。そして心配事。(2月6日)

今日はパ・リーグの順位予想を……と思ったのですが、また後日。。

関東はかなりの雪。

さすがに自宅待機したいくらい……。

想像より最悪の状況ですね。

仕事柄車を使いますけど、昨日の仕事中に積もらなかったのは不幸中の幸いか。

今日は遅い出勤予定なのでよかったかなと思ってますが。。

たださすがに昨日は疲れたんで、早めに寝ましたけども。

まだキツい感じですね。。

今日は終わったら、ゆっくり休んで。

銭湯もまた明日かな。

あと一つ。

弟夫妻の子ども、出産予定日を過ぎていて1週間。

2週間までは大丈夫とのことですが、ちょっと心配。

健康を考えると早く生まれてきてほしいところ。

兄として、叔父としては心配で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?