癒しが欲しい。(12月14日)

上京していつの間にか5年が経過しました。

楽しかったこともしんどかったことも両方……いや、しんどかったことの方が多かったかな?

でも成長は少し感じてきたのは事実で、実家にいた頃よりも比べ物にならない自分の姿がここにあるのかなと思いますね。

あとは家で支え合える人の存在……なんですが、なかなかいないもんですけど、外に出る機会をもっと増やしていきたいですね。 

関西に時折帰ってましたけど、落ち着くとはいえ費用はかさんでしまいますからね。

一言で言えば、癒しを求めてしまうところは……うーん、社会に疲れているんでしょうか。。

まあとにかく、彼女を早く探したいですね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?