見出し画像

ホリエモンさんに群がる反対派は的外れ、そこじゃない

アベプラ拝見しましたけど、
私の知能では意味不でしたね(^_^;)

日本に来たがってる外国人は多い→
しかし日本は税金が高いから来ない→
消費増税賛成 ??

余計来ないんじゃ…?
観光が強い日本がそれでも良いの??

みんなワガママなんて当たり前。
既得権益を奪われたくないのは真実。
だから政府や富裕層がある意味
操作してるんでしょう。

また、私的にはインボイスの反対理由は
金ではなく時間です。
他の方は知りません。

経理の仕事も無駄に増えるでしょう。

消費増税に反比例して法人税が下がってることは
当然知ってる人が多いと思うのですが、

課税年収1000万超えの人が
それ以下の収入の人に対して
免税は卑怯だ、なんて何故思うのだろうか??

そもそも消費税が無くなれば、
卑怯だの既得権益だのの論争は無い訳で…

私は周りの大人が黙れば何でも良いですよ^_^

ホリエモンさんの周りの反対意見が的外れ。
そんな事はどうでも良いのだ。
そこじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?