【美しさの囲まれた人生の送り方】1度きりの人生ならば平凡に生きるよりもトキメキを感じて生きてみませんか。

みなさんはどのような日々をお送りになられていますか?

僕の住む北ドイツは秋の深まりが感じられて晴れた日の日差しの中にもどこか寂しさが感じられるそんな季節になっています。

秋の寂しさって、もしかしたら日本よりもヨーロッパの方が強いのかもしれませんね。

そんな物悲しさに心を浸し過ぎちゃうと何となく暗い気持ちになってしまうので今回の動画はそんな最近の僕の生活の中にあった「美しい芸術」を録画したものをお届けしています。

アートや、美しいものと聞くと美術館や素敵なお店を思い浮かべる人も多いかと思うのですけれど、そんなところに行かなくても「美しい芸術」って点入ると思うんです。本当に自分の日常にゴロゴロと転がっているくらいに。

ただみんながそれに気が付いていないだけ。今日はそんな日常に転がっているアート的瞬間への気が付き方をお伝えしようと思います。

自分の人生が上手くいっていないな、最近辛い気持ちが払しょくできない、悲しみがいつも付きまとっている人はぜひ、この方法を試してみてくださいね。あなたの人生、または考え方が変わってくるかもしれません。

では、素敵な秋の日をお過ごしください。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?