見出し画像

痩せる方法

痩せるために、食事を抜いたりするのは体に悪い。

だから最近はもっぱら

「ハンメシダイエット」です。

外食するときに、できるだけライスを半ライスにしたり、
おかずを小皿にしたりするのです。

これ、いいです。

満足感があるし、食べちゃいけないものもない。

腹八分目でも、ちゃんと食べてるので
あとで食欲が爆発することも少ないです。

ぜひ、この「ハンメシダイエット」を流行らせたいのだけど、
自分があまり痩せていないので、説得力がないのだな。

大事なのは説得力。

ま、効果は人それぞれ。信じるも信じないもあなた次第。

明日は土曜日。週明けには早い台風が来るかも知れないとのこと。

もう五月も終わりに差しかかっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?