見出し画像

深夜に

いま、深夜2時半。

急に目が覚めて、この文章を書いてる。

飲みかけの缶コーヒーを飲みながら。

こんな時間は、まわりが森閑としていて、
頭ばかりが働いてしまうのですよね。

このnoteも、書いたり書かなかったりしてるけど、
今後は、できるだけ毎日書きたいと思ってる。

「毎日書きたいと思っています」などと書くと、
「約束」みたいになっちゃうので、イヤなのだけど。

深夜なので、ちょっと気分がアガってるのかも。

新しいバリカンを買って、自分で耳の上のあたりの髪を刈っていたら、
手が滑って少しハゲちゃった。

さすが、新しいバリカンは切れ味が違うよね。

こんなどうでもいい話を、毎日書くよ。できるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?