【Bad B*tch 美学 Remix】にて考察BUYMAに活かせる?私的トレンドキャッチの仕方
※このコンテンツは期間限定にて販売します。
予告なく販売終了しますのでご了承ください。
こんにちは。たじまみゆきです。
BUYMAショッパーは5年。
スタイルハウスにも記事を書いてます。
いつも𝕏などで絡んでくださって
ありがとうございます。
またこちらへのご訪問もありがとうございます。
このコンテンツは以前自身の𝕏にて
公開したものです。
👉ある日なにげなく「Bad B*tch 美学 Remix」を
耳にし、Youtubeで食い入るようにみていました。
(爆イケだぜ・・・)
曲、歌詞はもちろん
Courreges、Marine Serre、Balenciaga。
衣装を見るのも楽しかったですし
なによりそこに登場する6人のメンバーが
魅力的。どんどん沼って深ぼっていきました。
あれ、これ、なにかの感覚に似ている・・・
そうまさしくこのBad B*tch 美学 Remixに
感じた感覚は、BUYMA外で出品する
ブランドや、商品をみつけたときの
感覚そのもの。
いつも曖昧になってしまうトレンド×BUYMA。
具体的に伝えようとするとブランド名や
商品名をださなければならない。
でも。
「これなら伝えられるかも!」
そう思い、ざざっと書かせていただいたのですが、
👇
💌とても分かりやすかった!
とのお声を数名の方にいただきました。
なのでそのまま𝕏にてシェアして
おきたかったのですが…
やはりノウハウではなく思考の部分。
言ったら私の頭の中をみせているようなもの。
正直今まで誰にも言ったこともないし
あまり知られたくはないものです。
(わたしも現ショッパーですし)
𝕏で誰でもかれでもに公開し続けることに
抵抗が生まれてきました。
けれども何度もいうように
BUYMA外リサーチを言語化するのは
とても大変。
ならばせっかくなのでしっかりと理解しようと
してくださる方にだけでも
お届けできたらとnoteに移行させていただきました。
👌こんな人におすすめ◎
❌以下の人にはおすすめしません。
もちろんただ、だらーっと楽しく
読んでいただいても💓
わたしの愛する女性ラッパー達をブランドや
商品に置き換えて、BUYMAの思考と
リンクさせながら読んでいただけるとうれしいです。
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