日本酒原価酒場行ってきた!

こんばんは!りょうです。
この前、日本酒好きな友達と日本酒原価酒場に行ってきました!😆

讃岐クラウディ

そこで、見つけたのが讃岐クラウディ!!
香川県の濁り酒なんですが、初めての濁り酒体験を書いていきます!

日本酒好きな人は是非飲んでみてほしい!
普段、濁り酒は飲まなかったのですが店員さんから元気におすすめされ
勢いで頼んでみました

程よい酸味といい香りのある日本酒です
濁り酒初体験でしたが、すっきりしていて飲みやすくおつまみで頼んだ
いぶりがっこチーズとの相性も最高でした!

他にも、燻製系のおつまみにもバッチリ合いそうでまた、飲みながらお酒にあうおつまみ探しが楽しみです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?