ロレックスに行ってきた!!

こんにちわ!りょうです!!

今日は、先日行ってきたロレックスの正規店のでのことを書いていこうと思います!!

腕時計好きな方もそうでない方もここから興味持ってくれたら幸いです(^○^)

銀座のロレックスの正規店に行ってきました!

お店の雰囲気は厳かで上品な空間が広がっていました!(これが一流の風格かぁ〜)

店員さんに「何かお探しですか?」と聞かれ、
「購入を考えているのですが、初めての高級時計で勝手がわからなくて…始めて購入するのにいいものはありますか?」

今世紀最大のいい顔でさらっと嘘をつきました。いや、まぁ、いつかは買ってやろうと思っていますけどね、ロレックス。

ともあれ、店員さんは丁寧に時計の説明をしてくれました。

「そのブランドで働く人間が1番のファンであれ」と言いますが、店員さんからは本当にロレックスへの愛を感じましたし、そういう人にお勧めしてもらうとどんどん欲しくなっていきます!

実際に腕に巻いたりもしてみまして、約85万の腕時計を巻いた時は緊張で腕が震えて店員さんにくすくす笑われてしましました(笑)

最初は緊張しましたが、終わってみたらとても有意義な時間でした!
何より、付きっきりで案内してくれた店員さんが好きになりました!

丁寧な接客はもちろん、店員さんが何でロレックスに入社したのか?
始めて、ロレックスの腕時計を買った時の思い出話など話してくれて、人間的にとても魅力的に感じました。

その日は欲しいモデル(約128万円)も見つかりましたし、店員さんを通して一流の仕事を見ることもできました!

そして、将来自分が128万の腕時計を巻いても恥ずかしくないような立派な大人になろうと決めた1日になりました!ヽ(´▽`)/

まとめ

普段行かない高級店の近くを通ると、どうしても場違いな感じをしてそそくさと通過してしまいますが、そこで勇気を持って飛び込んでみると新たな願望やモチベーションが見つかったりします。

このご時世で慎重になっているとは思いますが、たまには普段しないようなこと、行かないような場所に行ってみると面白い発見があったりするかもですね♪♪

それではまた次回で会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?