見出し画像

自立型STAFFで頑張ってます😊        スタッフ面談_20220224

笠:この時間はMMくんが、真に楽しく働ける環境を整えて行くために話を聞かせてください。

笠:MMくんは社外STAFFとして今月21日から働いてくれています。
独り立ちしてどんな感じでしょうか?

MMくん:個人事業スタートし働き方が変わりました。
でも、日常は以前と何も変わっていません。見えない部分が大きく変わったのですが・・・

笠:そうですね、外見は全く変わりませんね💦
契約の内容が変わりましたが、見た目は変わりません。
時間の使い方が益々、効率的に使うように考えて行かなければと言うことでしょうか?!

MMくん:そうですね!
今の仕事のやり方を益々プロの仕事→予測力、対応力、を磨いて行かねばと思っています。
そして、受注量をもっと上げて絆工房に利益をもたらしたいと思います。その事が自分の報酬も上がっていくことにないますからね!😊

笠:お客様の要望を先取りし提案し、より強い絆を形成して欲しいと思います。
是非、頑張って下さい。
そのために必要なことはどんどん相談して下さい。
出来ることは全面的に応援していきたいと思います😊

MMくん:家業=農業、春からの準備で忙しくしています。
米、野菜=大根、白菜、イモ類、きょうり、トマト、ピーマン、ナス、枝豆、等など、自家消費用ですが沢山作っています。
作ること事態が面白いですから・・・
自分はものづくりが性に合っていると思います😊

笠:今後の個人MTGはどうしましょうか?

MMくん:そうですね、月一ぐらいに希望日でしましたいと思います。

笠:わかりました。
来月の同じ日にやりましょう😊
応援してます。

株式会社 絆工房
https://kizunakobo.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?