見出し画像

何事も挑戦ですね💦             スタッフ面談_20220217

笠:この時間はAKくんが、真に楽しく働ける環境を整えて行くために話を聞かせてください。

AKくん:ランチミーティング希望します。
希望日は追って連絡致します。
スケジュールを組んで見ます。

笠:OK!です。
何でも話して下さい。
迷ったり、判らないこと、何でもOK!ですよ😊

AKくん:分かりました。

AKくん:来期に備えティール型組織に相応しい精神的に成熟した大人の人と働きたいですね。
会長提案の「こんな人と働きたいリスト」のMTGは、基本的に賛成です。
いろんなリストが上がってましたが、中には分かっては居るが出来ていない項目も見受けられました💦

笠:今現在は出来ていなくてもOK!
今後その項目の内容が出来るように頑張って行きたいと言うことであればOK!ですよ😊

笠:2022年度の絆工房指針を以前作った絆工房ラダーズ(クレド)に替わって行動指針として据えていきたいと思います。
絆工房指針を知らせ、しっかり説明をして下さい。
中には助言する、とありますが、注意したりすることを指します。
あくまでも、相手の人格を否定したり傷つけたりすることが目的ではなく、存分に活躍して貰うために、より具体的にアドバイスすることをしてほしいと思います。→三方良しの観点に立って行うようにして下さい。

笠:釣り方を教えても、釣った魚は与えない・・・これは大事ですね。

笠:頼み事は試されごと!・・・やらされ感が有ってはならない。

笠:チャレンジシートに上げている、但馬少年野球協会へ広告を協賛する交渉も進めて下さい😊
販促活動の一環として横断幕等のサービス提供も提案してみてくださいね😊
また、進捗状況を聞かせて下さい。
応援してます。😊

株式会社 絆工房
https://kizunakobo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?