見出し画像

【動画あり】10万円の収入を作った!逆転の発想法

めちゃめちゃ嬉しいご報告をいただきました♪

いやほんと、「売り方」って大事なんですよねー。

先日他の方から、こんなご感想もいただきました。

いくらいい商品を持っていても、正しくちゃんと価値を伝えられなければ、商品は売れません。

売れているのは「一番上手い歌手」ではなく、「プロモーション(売り方)が上手い歌手」
これと同じですね。

では、どうしたらいいのか?

そのヒントは、この動画の中にあります。

とても有名な動画なのでご存知の方も多いと思います。

もう10年以上前かな、、、
この動画を初めて見たときは衝撃でした。

自分の中に落とし込もうと、何度も何度も見返した記憶があります。

ほんと永久保存版です。
ぜひ繰り返し見てみてください。

この辺を理解していると、例えば街でいろんなセールスを受けた時

「この人下手だな(笑)」
「この人上手いな!」

って感じるようになります(笑)

というか上手い人は、上手いと感じる前に「買いたい!」という気持ちにさせてもらっています。

セールスは「売り込み」ではなく、心理学を応用して正しく価値を伝えることがポイントですね♪

少しでも参考になれば幸いです^^

「オンラインビジネス実践講座の詳細が知りたい!」

という方は、この中でのみお知らせしていますのでぜひお気軽に♪

↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?