見出し画像

初めてのMacBook Airをゲット☆

こんにちは!ぼっちです。
自分が関わる体操教室の代表からMacBook Airが支給されました。
はじめてのMacBook Air。
すっごく使いづらい!!(慣れていないだけです)
使用時間10分程度ですが、MacBook Airに触れた感想を書いていきます。

とにかく嬉しい!!

やはりビッグネームだけあって、存在感と質感が良いですね。
あと高価のものだけあって、汚したくない…!
大事に使ってきます!

使い方がイマイチわかっておらず、最初はローマ字からひらがなに変換するのですら苦戦しました。
Windowsとぜんぜん違うなあ。

あと、Windowsで使ってるマウス使えないんだね。
オーストラリアにもケーズデンキがあれば…(笑)

使い方は明日考えよう。

少々お話が長くなりそうなので今回はこの程度で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?