見出し画像

人生のTOP10 第10位


第10位

「真夏のオリオン」
INFINITY 16 welcomez MINMI, 10-FEET

こちらは、夏の定番で必ず毎年聞いています。
私は季節では圧倒的に夏が好きでこちらの曲でテンションを上げています。レゲエアーティストとロックアーティストの融合となります。

私はこちらの曲は、曲を聴いた後にPVを見てとてもロマンチックな雰囲気を感じました。音楽の中にもストーリーがあるため、一つの物語になっているかとも思われます。デュエットもできる男女で盛り上がるラブソングです。

夏に恋をしようがしなくとも、ウキウキできる曲で聴き入ってしまう、私の夏ソング14年間ヒットして聴いています。私の夏の楽しみを変えてくれた一曲です。
聞かなきゃ始まらないくらい、夏には大切な一曲です。


※個人的には「ふたりの愛ランド(石川優子&CHAGE)」の平成版でもあるのかとも思っています。笑



余談ですが、「真冬のオリオン」INFINITY16 welcomez MINMI 西野カナもあります。





この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?