見出し画像

ありふれた愛じゃない 感想


読了。小説を、1日もかけないで読み切ったのはいつぶりだろう。
自分は小説を読むより、自分の関心のある学問分野に関わる本を読んだ方がいいと思ってしまって、なかなか小説に手が伸びないタイプです。よくないねー、、

運命的な出会いって、したことありますか?僕は、ビビビッときた人とか、いないんですよね、人生で。
今まで何人か好きになったし、お付き合いもできたりして、その気持ちは本当だったんだけれど、それが人生を賭けるほどではないんですよね。

この本で一番好きなのは、広美です。かっこいいです。
今まで恋愛をしたことないのかもしれない。というか、僕に恋愛はできるのだろうか。
この本を読むと、自分は「男として」「女として」の幸せを手に入れられるのか、、、そう思いました。タヒチ行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?