見出し画像

エプソムC回顧

エプソムC回顧

ノス先生)
エプソムCのことじゃがな、わしの留守の間に
的中馬券にありつけなかったみたいのよう🥸🤓

コジ君)
すいませんでした🥴エプソムCは、軸を間違えました🤬

ノス先生)
何で間違えたかのう🥸
軸は、結局、何にしたんか?🥸

コジ君)
4番のカワキタレブリーです😀🥴

ノス先生)
紐は?🥸

コジ君)
⑰番の抜けです🥴

ノス先生)
はいっ?⑰番ピックアップしてないんかい🥸それは、うっかりを通りこしてるわな🥸ボーンヘッドもいいとこじゃ🥸

ボーンヘッドとは、
間抜け、あんぽんたん、とんちんかん、初歩的な間違い、お粗末、注意が足りない、緊張感の欠如、警備が甘い、気が回らない、お粗末な脳みそ、詰めが甘い、どアホ、検証ミス、仕事が雑になる、準備ミスの事じゃ🥸

これらの事を肝に銘じて、今週も、サイン競馬に励むのじゃ🥸🤓

厳選したネタ(素材)を仕入れるとこまでは良いのじゃが、調理の時点で、こだわりの味付けばかりに気をとられて、一番大事な下ごしらえをおろそかにするから、良い料理が、出来上がらないのじゃよ🥸

結果的にボーンヘッドじゃ🥸
使命馬をピックアップできなかったり、出来たとしても、軸を間違えたり、するのじゃよ🥸

以下に反省点とサイン解析じゃ🥸

✪オーギュストロダンサイン

オーギュストロダンは、
フランスの彫刻家『考える人』

考え方

覚醒

覚醒➞葛藤を乗り越える、開眼、目覚める、悟りを開く、吹っ切れる、会得する、目からうろこ、壷を抑える、考え、考え方、思い、

⑰ルージュエヴァイユ

✪安田記念の除外馬である③番インダストリアと⑮番のジャスティンカフェは、どちらかは、馬券圏内が有力であり、正逆3番のシンメトリー、シンクロの状態である

⑮ジャスティンカフェ

✪ダービーサイン

2023年6/11
40回エプソムC 東京競馬場
17頭立て

1枠2番マテンロウスカイ
横山典弘

黒枠
2枠3番インダストリア
ルメール

黒枠
2枠4番カワキタレブリー
松山弘平

3枠5番レインフロムヘヴン
D.レーン

これらの他に⑰番の存在を忘れてしまったのが、全ての過ち
⑰番落馬競争中止

⑰ルージュエヴァイユが、2着

②番は、函館SS逆2番の⑮番
横山武史が、1着
これは、父親2番と息子逆2番のシンメトリー、シンクロで、黄金サインじゃ🥸
当事者の横山典弘は、3着

③番は、逆番⑮ジャスティンカフェ横山和夫が、1着で、これも、シンメトリー

✪美食ファンファーレ

壺焼きチキンカレー

壷を得る

覚醒

⑰ルージュエヴァイユ

✪アーモンドアイサイン
シンザン記念
1着③アーモンドアイ 戸崎圭太

逆3番➞⑮ジャスティンカフェ

ノス先)
準備を怠るとこうなるのじゃよ🥸
サインの目の付け所は、ヒットしてるんじゃから、あとは、調理するだけたい🥸そして、年月をかけて経験で一流のコックになれば、良いだけじゃ🥸捉えてるんじゃよ🥸🤓

太陽君)
そうだと思って、宝塚記念の用意は、しました🐇備えあれば憂いなしでちゅ🐇

ノス先生)
おおぉ~、いきなり、突然太陽君🥸🤓
流石じゃな、もう、準備したか🤓

太陽君)
そうでちゅ🐇
お遊びは、もう、終わりにするのでちゅ🐇

ノス先生)
良い心がけよのう🥸
それなら、大丈夫じゃろ🥸🤓


宝塚記念出馬登録

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣