見出し画像

ペッパーミルサイン2

ペッパーミルサイン2

やはり、恐ろしいのお🥸
ヌートバーのペッパーミルサインじゃが、まだ、奥があったのじゃ🥸呪いのサインじゃけ、くれぐれも、ここだけの話しじゃぞ🥸

ペッパーミルサイン1に追加サインじゃ🥸
金鯱賞の競争中止に当て嵌まる馬番は2番で、そこを起点に、ヌートバーの背番号正23番目の⑫プログノーシスが、1着になるのじゃ🥸

同様にフリューズレビューの取消馬番は、8番じゃ🥸
そこを起点に、ヌートバーの背番号正23番目の⑫シングザットソングが、1着になるのじゃ🥸

したがって、下記のようになるのじゃ🥸

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

2021年阪神大賞典
13頭立て
1着ディープボンド
⑥➞⑩➞⑤の決着
⑬ゴースト 故障 競争中止

以上から
2023年度阪神大賞典
⑬消し
正逆13隣➞馬券圏内

1着サインとして
馬番は13番で、そこを起点に、ヌートバーの背番号正23番目の馬が、1着になるのじゃ🥸

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

スプリングS
2015年12頭立て
キタサンブラック1着
①➞⑥➞⑧
⑫ベストミックス 故障 競争中止

2023年度
スプリングS
⑫消し
正逆12隣➞馬券圏内

1着サインとして
馬番は12番で、そこを起点に、ヌートバーの背番号正23番目の馬が、1着になるのじゃ🥸

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

フラワーC
2002年15頭立て
スマイルトゥモロー1着
⑨➞⑦➞⑭
③メジロフリーマン 故障 競争中止

2023年
フラワーC
③消し
正逆3隣➞馬券圏内
1着サインとして
馬番は3番で、そこを起点に、ヌートバーの背番号正23番目の馬が、1着になるのじゃ🥸

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

ヨダレが出そうなサインじゃな🥸🤓枠順が楽しみでならないのじゃ🥸クックックックックック🥸🤓🤑🤑
ペッパーミルサイン1及びペッパーミルサインの呪いからの続きじゃけ、
そこから、読み返してな🥸🤓

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣