見出し画像

舞台活動再開!!!!舞台『アルティメット古事記』&ユニバーサル・オーディション『ルーツ』

8ヶ月ぶりの舞台活動再開!!!
コロナ禍で正直、仕事がない!!!舞台のオーディション受けるしかねぇ!!!
でも、和歌山の観光発信人の仕事もあるし、リモートで面接してくれる舞台ないかなと探して…
10月に2つの舞台出演が決定!!!
1つ目!!!舞台『アルティメット古事記』東京・中目黒キンケロ・シアター

刀剣乱舞などの2.5次元舞台で活躍されている畑雅文さん作・演出!!!内容は古事記をコミカルにわかりやすく教えてくれる舞台ですので、年齢や趣味を問わずに日本人ならみんなが楽しめる作品です!!!
舞台を観るのがはじめての人にもオススメです!!!

新型コロナウィルスの影響&面会やサイン会が無い為、そんなにチケット売れないので、メガネ要素やピアス要素を入れて…
ビジュアルでお客様を釣る作戦!!!

直接お会いできないので、『山本太陽扱い』のチケットでご予約頂いた方にはメッセージ付きのチェキをプレゼント!!!!
ちなみにS席の方には!!!特典でブロマイド付き!!!!山本太陽チケット購入はこちら🎫
物販にも、個人物販として俺がかっこいいチェキを置いておきますので、是非お持ち帰りしてあげてください!!!


キンケロ・シアターは客席全席シールパネル設置のコロナ対策ばっちりのハコなので、コロナ対策の参考にしたかったんですよ!!!
キャストも透明マスク着用なので、ご安心ください!!!コロナ禍で色々考えていて、今後舞台はもちろんやっていくんだけども、今後の山本太陽のあり方とか。
今、何やってる人なのかわからないので、
まとめますね!!!
▶︎男装喫茶男装キャスト&男装喫茶プロデューサーとしてやっていく。→男装業界のレベル上げをする仕事
▶︎和歌山観光発信人市と共同でコスプレイベントを和歌山城と友ヶ島で開催中『和歌山コスプレ開放市』。→主に裏の仕事や、メディア露出担当
▶︎コスプレイヤーコスプレイヤーとしてモデルや、コスプレイヤーさんのアテンド業。→コスプレ業界で表の仕事と裏の仕事
▶︎舞台役者として活動拠点は全国、裏方としては主に大ホールの舞台監督、舞台会社に所属中。→7歳から続けている1番長い仕事
今はこの4つがメインです。
『役者』だけじゃないし、『コスプレイヤー』をバリバリ現役でやっているわけでもないし…なので、自分のことは『男装家』と名乗っています。
そんな時に自分のルーツに迫る、ユニバーサル・オーディション『ルーツ』に合格いたしました!!!

山本太陽の『ルーツ』を映像化?舞台化?みたいな内容だと思います、詳細また決まり次第!!!ぜひお楽しみに!!!!
10/17,18 新宿サンモールスタジオにて!※出演はどちらかのだけの日の可能性高いです!

秋の夜長のお付き合い、ありがとうございました😃おやすみなさい!
山本太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?