見出し画像

舞台レイニーレディー

股広げすぎの、本読み。
ダンス。
場当たりでは1人だけ、踊れませんでした。
※事故のあとで鼻血ボタボタに垂れるので。
稽古打ち上げは、戦国時代みたいでした。
本番前はコーヒータイムしたり。
リボン結びが出来ない、なっちゃん。
くだらない遊びに付き合ってくださった、音響さん、照明さん、舞台監督さん。


team箱の店長役として約1ヶ月半、稽古の日々でした。

コーヒーを淹れるのも、異常に上達しました。(一応、元・スタバのバリスタです)
あんな激しいダンスは、二度と踊りたくない。

交通事故で鼻骨折、目の下3針縫うなど、色々ありましたが、根が明るすぎるこのteam箱で本当によかったなぁって思います。

舞台は本当におもしろきこともなき世をおもしろくさせてくれるなぁ。
差し入れを頂いた皆様。
お花を送ってくださった皆様。

そして、ご観劇頂いた皆様!!!本当にありがとうございました!



また舞台に立てる日を楽しみに過ごします。
支えてくれて、ありがとう。

山本太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?