見出し画像

紙風☆スクレイパー御礼

どうも、今年2度目の東京出張中の山本太陽です。
前回の東京出張からもう3ヶ月ですかね。夏の良い想い出になりました。劇団UDA☆MAPとは…!!キャリアも意識も高すぎな今が旬の女優たちを集めた舞台です。劇団UDA☆MAP主宰の宇田川美樹さん。
考古学チームの共演4度目の栞菜ちゃん。初共演で妙に同種意識(カンパニー内でポンコツと呼ばれ続けた)が芽生えた、市原朋彦さん。共に男装喫茶で働き、元・マジックアワーカフェのメンバー、現在は役者として頑張ってる喜屋武蓮との初共演はめっちゃ嬉しかったですね。俺が演じる馬罵琉の部下であり、最強の不死身の盾。近年、死ぬ役ばかりの喜屋武蓮。交友関係が長い人と同じ舞台で演じると、こうなんかくすぐったいけど信頼してまかせきってました。『ガクト様っぽく!』と、言われた馬罵琉様の稽古場風景。台本見ずに、ずっと鏡見てました、すいません。役作りではなく、これは、いつもですが。毎日1杯呑みながら、楽屋の掃除や、衣装の手直しをしてました。これもすげぇ楽しかった。ビールをいつも与えてくれた美樹さん、ありがとう!!!!近年、女の子とのキスシーンばかりの山本太陽。
来年からはそのイメージキャンペーンやめたい。殺陣も、今回箱が狭いのでめっちゃ苦戦しました。大きく振れないのはかなり気の遣い合いで、そのせいか普段よりめっちゃ神経研ぎ澄ますので皆んな変に疲れたはず。
『この狭い場所でこれだけのことができたら、どこの場所でもやっていける、自信になる』by,宇田川美樹
なんじゃそらって思いましたが、終わってから大阪の1年間ロングランに戻ってビルの狭い部屋で実感。
確かに。コツメタイヨウから連名で、歌舞伎役者ばりの大きな胡蝶蘭、ありがとうございました!!!!スタンド花もありがとう!!!!(場所の都合でスタンドから下ろしてます、ごめんね!)
8月に山本太陽が所属した事務所・株式会社WESSAPより。そして、なにより!!!東京の舞台まで足を運んでくれた皆様!!!舞台に逢いに来てくれるのはめちゃくちゃ励みになります。
チェキ会は無かった現場だったけど、少しでもお話することができて嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!次回の山本太陽出演の舞台は…
▼2019.11.7〜10アリスインデッドリースクールコネクト東京・新宿村LIVE【ゲスト出演日(4公演)】

11/7   19:00 公演

11/8   14:00 公演

11/9   18:00 公演

11/10 12:00 公演

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2669.JPG

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=54465&

▼2019.11.251年間ロングラン公演『溺れる夢を最近見ない』大阪・イサオビル
https://www.quartet-online.net/ticket/oboreruyume

▼2019.12.061年間ロングラン公演『メフィスト』 大阪・イサオビル
https://www.quartet-online.net/ticket/mephisto

▼2019.12.091年間ロングラン公演『溺れる夢を最近見ない』大阪・イサオビルhttps://www.quartet-online.net/ticket/oboreruyume

▼2019.12.27〜29劇団ウンウンウニウム『06の世界』/大阪・トリイホール
https://www.quartet-online.net/ticket/06nosekai

観に来てね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?