見出し画像

舞台「降臨ハーツ」

さぁさぁさぁ!!!!いよいよ、舞台初日まで1週間きりました!!

俺としてはこんなハードに舞台を連続で出演することは初めてですね!!

「普段、役者さんなんですか?」
ってよく聞かれますが、役者ではございません。ただの、男装家です。

いや、舞台してるから役者になるのか?いや、役者になりたいわけじゃない。
でも、舞台って面白いんですよね。
日常生活に支障をきたすけど、面白いんですよね。

今の自分の面白きこともなき世を面白くしてくれるのは舞台って思ってます。

今を面白く、生きていきたいですね。
さぁ!!!舞台「降臨ハーツ」です!!!

幕末大好き山本太陽がお送りする…
西郷隆盛!!!!


【舞台詳細】

2018年7月11日(水)~ 7月16日(月)※全10公演
11日・水=19:00(月)
12日・木=19:00(星)
13日・金=14:00(星)・19:00(月)
14日・土=13:00(月)・18:00(星)
15日・日=13:00(星)・18:00(月)
16日・月祝=12:00(月)・17:00(星)

※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト/一部変則出演
劇場:
LinkIcon新宿村LIVE(225席) 東京都新宿区北新宿2-1-2
【山本太陽扱いチケット特典】山本太陽扱いチケットお持ちのお客様、メッセージ付きソロチェキを1枚プレゼント!!
※毎公演終了後のサイン&握手会ご参加の方のみ(公式グッズ2000円以上お買い上げで参加できます!)
では、舞台でお会い致しましょう❤️

記者会見中、こっち見んな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?